iHerb

【iHerb購入品 2021.08】気になった食品、エコな日用品、太古の昔に想いを馳せるグッズなど

毎月のiHerb購入品シリーズ、2021年8月の分です。なんだかんだ毎月これを書かないと終われない感じになってきてます。

8月はiHerbでの購入は控えめにしようと思ったのですが、最後に駆け込みで注文してしまいました。気になった手軽な食品をいくつか買ってみたのと、サステナブルに生きるために必要な日用品・生活用品を入手。それと、かっさとかセージとか、癖のある買い物。。

数は少なめですが今回も掘り出し物の初購入品が・新商品が多め。まだ使っていないものもあるのでササッと紹介しておきます。

\ iHerbは紹介コードがお得! /
チェックアウト(お会計)のときに私の紹介コード 【ANR1683】を使うと、初回の方は$5OFF、リピーターの方は5%OFFで購入できます。
何回でも繰り返し使えるコードで、セールによっては併用できることもあるので、ぜひお使いください!

2021年8月にiHerbで買った食品

やはり食品です。家で過ごす時間も長いから、美味しくて栄養のあるものを探求して免疫力UPしておかないと。

Quest Nutrition, トルティーヤスタイルプロテインチップス、ランチ、12袋

Quest Nutrition, トルティーヤスタイルプロテインチップス、ランチ、12袋、各32g

created by Rinker

Quest Nutrition(クエストニュートリション)のプロテインチップス。前から気になってたんだけど、12袋の箱買いしかないから躊躇していて。レビューをいろいろ見たら美味しいとのことだったので「RANCH(ランチ)」の味を思い切って買いました。

さっそく食べてみたけど、普通に美味しかった!けっこう味が濃いけど、袋が小さめなので飲み物と一緒にすぐ食べられちゃいます。これ1袋でプロテインが19gも摂れるから、ポテチ食べたいな〜ってときに重宝しそう。

La Tourangelle, インフューズドバジルオイル

La Tourangelle, インフューズドバジルオイル、250ml

created by Rinker

パッケージのかわいさに惹かれて買ってみたバジルオイル。これ、良いです!新鮮なバジルから抽出したピュアなオイルで、とっても香りがいい!どう使うのかな〜って心配はいらなくて、ただいつもの料理で油を引くときに使ってみたり、オリーブオイルの代わりに使ってみたり。簡単に味が格上げされる。最高。

Bar Harbor, Ready to serve New England Clam Chowder

Bar Harbor, Ready to serve New England Clam Chowder, 425g

created by Rinker

クラムチャウダーの缶詰を買ってみた。New England StyleとManhattan Styleがあって、両方買って食べ比べてみても楽しいかも。まだレビューが少なくて新登場したばかりなみたい。缶の中身をそのまま温めるだけですぐ食べられて手軽だから、防災用にストックしておいてもよさそうです。めっちゃ美味しいらしいので食べるの楽しみ。

Crown Prince Natural, トンゴルツナ、チャンクライト-無塩、天然水

Crown Prince Natural, トンゴルツナ、チャンクライト-無塩、天然水、142g

created by Rinker

ただのツナ缶。塩が入っているタイプと無塩タイプがあります。ただのツナ缶って言ったけど、「チャンクライトトンゴルツナ」というアメリカの品種らしくて、レビューを見ると日本で売っているツナ缶よりも身が大きくてたっぷり詰まってるみたいです。期待。

Annie’s Naturals, オーガニックケチャップ

Annie’s Naturals, オーガニックケチャップ

created by Rinker

もう何本もリピートしているオーガニックケチャップ、なくなるので買い足しました。このケチャップは本当に美味しいのです。一度使うともうこれしか使えなくなる。そのまま何かにつけても止まらなくなるし、もちろん料理にも。ケチャップは一生これでいきたい。

Yogi Tea, Honey Lavender Stress Relief(ハニーラベンダーストレスリリーフ)

Yogi Tea, Honey Lavender Stress Relief(ハニーラベンダーストレスリリーフ)、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g

created by Rinker

毎晩のように寝る前に飲んでいるYogi Tea、初めてのフレーバーを買ってみました。ヨギティーは本当にたくさんフレーバーがあって、いつも違うのを試してみるんだけど、最近はペパーミントが気に入ってそればかり飲んでいたのです。「ハニーラベンダー」ということで、華やかで上品な味でこれはすごく気に入った!リピート品になりそう。

Xlear, Spry Gems、ペパーミントタブレット

Xlear, Spry Gems、ミント、ペパーミント、40粒

created by Rinker

ミントタブレットが普通に欲しかったので買ってみた。5種類あって「シナモン」とかも気になったけど、無難にペパーミントに。天然っぽい味わいで、キシリトールの甘みをけっこう強く感じる。ナチュラルであまり清涼感はないと思った。緑のほうがミント感が強いらしいから次はそれにするかも!

2021年8月にiHerbで買ったエコな生活用品、浄化グッズ

iHerbの購入品って美容・コスメやサプリメントが期待されがちだと思うけど、私はなんだか癖の強いものばかり買っています。

Full Circle, ウォールナットスクラバースポンジ

Full Circle, ウォールナットスクラバースポンジ、2パック

created by Rinker

くるみ殻でできたスポンジ。前回買ったのは薄いタイプで、ちょっと厚めのものが売ってたから買ってみました。このほうが断然洗いやすそう。食器洗いのエコ化をがんばりたい。

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ

created by Rinker

前から気に入っているフードバッグをリピートしました。これは野菜や果物を入れておくと魔法のように長持ちする保存袋。野菜などは基本的にこれに入れて保存しています。エチレンガスを除去して水分の発生を抑えてくれて、ふつうのビニール袋に入れるより1週間以上も長持ちしたりする!

Mild By Nature, Laundry Soda(洗濯洗剤)

Mild By Nature, Laundry Soda, 3.04 lb (1.38 kg)

created by Rinker

洗濯洗剤はこのブログでも紹介したことがある「ネリーズ ランドリーソーダ」を愛用していたけど、なくなるタイミングで切り替えてみました。iHerbプライベートブランドのMild By Natureのランドリーソーダです。前にiHerbさんから提供してもらったナゲットタイプ(ボール状の)がわりとよくて、たぶん成分は同じなんだろうなと思っています。個人的には粉末が好きなので使い比べてみます。

The Humble Co., Humble Bamboo Toothbrush(竹製歯ブラシ)

The Humble Co., Humble Bamboo Toothbrush, Adult Sensitive, Black

created by Rinker

歯ブラシのエコ化だけがなんだか上手くいってなくて、The Humble Co., のものを買ってみた。今までiHerbにある竹製の歯ブラシって数が少なかったんだけど、最近これが加わったみたい。歯ブラシは毎日何回も使うものだから、エコなのは当然として、ちゃんと毛先が細くなってたり程よいヘッドの大きさだったり「使い心地」がよくないと辛いんですよね。これはどうかなぁ。

Hello, BPAフリー炭入り歯ブラシ

Hello, BPAフリー炭入り歯ブラシ

created by Rinker

歯ブラシをもうひとつ買ってみました。これは竹製ではなくて、植物性素材が使われています。BPAフリーなので人体への安全性はOK。竹製に比べて環境負荷がどうかと言われるとちょっとわからないんだけど、使い心地も捨てられないのでこれも試してみます。炭が配合されているんだって。

竹製って、湿気の多い季節にカビたりするのも嫌で。。歯ブラシのベストソリューションを探り中。

Mount Lai, 翡翠かっさツール

Mount Lai, 翡翠かっさツール

created by Rinker

翡翠(ジェード)の「かっさ」を買いました。iHerbでは実はこういう“モノ”も売っています。それなりに高くて3,000円以上するものなんですが、セールで安くなっていたのを見つけて購入してみた。

「かっさ」って、中国医学で何千年もにわたり使われてきたスゴイものらしいですよ。ただの石ではないんですね。顔というより脚とか腕とかをマッサージするときに、上手く取り入れて手が疲れなくなったらいいなーと思ってます。

Sage Spirit, ネイティブアメリカン・インセンス、ホワイトセージ

Sage Spirit, ネイティブアメリカン・インセンス、ホワイトセージ、小(4-5 Inches)

created by Rinker

お部屋の浄化用に「セージ」を買いました。これは「アメリカ先住民のお香」で、遥か昔から先住民たちがスペースを浄化する儀式に使ってきたものだそうです。大きくてたっぷりあるので、けっこう長く使えそう。小さい頃に嗅いだ覚えのあるような、天然の木の香りがしました。なんだっけなこれ。火を付けたときの香りも自然な素朴さがあってよいです。浄化効果はまだわからないけど、楽しく使えそうです。

\ iHerbは紹介コードがお得! /
チェックアウト(お会計)のときに私の紹介コード 【ANR1683】を使うと、初回の方は$5OFF、リピーターの方は5%OFFで購入できます。
何回でも繰り返し使えるコードで、セールによっては併用できることもあるので、ぜひお使いください!

以上、8月の購入品でした。食欲の秋は食べものを開拓していきたいと思います。

▼毎月iHerb購入品の紹介してます

【iHerb購入品 2021.07】セールだったバス&シャワーグッズ、夏のコスメと虫対策毎月のiHerb購入品シリーズ、2021年7月です。 今月はそんなに買うつもりはなかったのですが、バス&シャワーグッズ20%OFF...

▼洗濯洗剤「ネリーズ ランドリーソーダ」は永遠におすすめ

iHerbで買える洗濯洗剤、Nellie’s ランドリーソーダ最近、コスメに加えて生活用品・日用品もほとんどiHerbで仕入れています。 iHerbは、美容・ヘルスケア用品に特化したアメリカ発...

▼iHerbプライベートブランドが注目です!

iHerbのプライベートブランドが高品質&コスパ最強なことを知ってほしいブログでiHerbの商品を紹介していたら、最近iHerbさんからギフトが届くようになってきました。 小包に入って届くのは、iHer...

おわり。

RELATED POST